2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
プリンス・アルバート開けました
我慢できずにPA開けました〜
Prince albert


開けた初日は結構出血したけど、2日目には少しにじむぐらいの出血。
ピアスを開ける痛みは少ないけど、排尿するときの尿道の痛みは想像以上!!

1週間くらいで尿道の痛みは無くなりました。
見てるだけで、すっごい興奮♪ 10ゲージで開けて、1ヶ月で8ゲージに拡張しました
ピアス前後
ピアスを開ける前と開けた後の写真

比較してみました。ピアスを開ける前の写真はVIOのレーザー脱毛直後なので、皮膚が荒れています。
ピアッシング前

ピアスがアクセントになって、パイパンペニスを飾っています。
ピアス装着後

ピアスを開けてから3週間で順調に安定してきました。まだ分泌物は出ますが、痛みはありません。
12Gで開けたので、ホールが完成したら10Gにしたいです。
性器ピアス開けました
ついに性器ピアス開けました
渋谷センター街の奥にあるスタジオで開けてもらいました。
「竿と袋の間に開けたい」って伝えたらすぐに隣の施術部屋へ。
ローラム(ハファダとかスクロータルとも言うみたい)に12Gで開けました。

刺さった瞬間は痛かったけど、貫通してしまえば全く痛みなし。
立ったり、座ったり、足を組んだりすると一瞬痛いときがあるものの、
日にちが経つにつれて痛みも感じなくなっています。

自分だけ知ってる秘密が出来て、嬉しいです
Tバックから透けて見えるピアスがエロい

Tバック+永久脱毛パイパン+性器ピアスで大満足
まだ記事を書いてないですが、医療レーザーでVIOラインの脱毛中です。もうすぐ3回目の施術。


シモピを開ける前に記念撮影
piercing_before.jpg

キンタマピアスが透けてる〜
piercing_Tback.jpg

チンコピアス?キンタマピアス?境目だと呼び方が難しい・・・
piercing_P.jpg
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.