2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
陰毛永久脱毛
2012年に予告していましたが、陰毛の医療レーザー脱毛をしています。
医療レーザー脱毛なので、永久脱毛になります。

ちなみに病院は湘***外科クリニックのVIOライン回数無制限プランです。
(今は無制限プラン無くなってしまいました 当時は約6万円でした。)

既に4年半経過し、15回施術したので報告したいと思います。

1回目は2012年7月。緊張と痛みの不安でドキドキでした。
初回のみ医師が肌の状態を確認して、レーザー照射は男性看護師でした。
竿の付け根にレーザーを当てると冷や汗をかくほど痛くて、肛門周りは体が強ばってしまうほどの痛み。
でも、これで一生パイパン生活が出来ると考えて耐えていました。

2回目は3ヶ月後。そのときも初回と変わらないくらいの痛み。
一部は皮膚が焦げたようになってしまいました。1年くらいで痕は消えましたが、ちょっと焦ります。

それからは4ヶ月1回くらい。5回目以降は痛みはほとんど感じなくなり、竿の付け根の毛が濃い部分と肛門周りの色素沈着のある部分のみゴムで弾くような痛みです。

ということで、15回レーザー照射した結果を....

・15回目直前
15回目直前
15回目施術したばかりなので、今は完全パイパンです。
施術1週間で毛が抜け落ちて、2ヶ月くらいするとポツポツ生え始め、4ヶ月で太く生えてくるので次のレーザーを照射するという感じです。

・14回目直前
14回目直前

・10回目直前
10回目直前
9回照射では、まだまだ毛深いです。

・脱毛前
施術前
カミソリで剃って整えていますが、黒々と生えていますね。もう一生この状態には戻れません
将来は欧米のようにパイパンが珍しくない世の中になっていて欲しいものです。パイパン=ハイジニーナ広めていきましょう!

数年に一回になるかもしれませんが、パイパン成長記書いていきます。


<追記>
VIOだけでなく、お尻(臀部)とへそ周り、乳輪周りもレーザー脱毛しました。
1カ所やると癖になるようです。VIO以外は6回施術でほとんど毛がなくなりました。
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.