2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
Tバックデビューまでの道程14
14. ローション購入

 アナルが滑らないので小指以上の大きさが入らないと思ったゆうはローションを買うことにする。エロ本でローションの事を見ていたが、なんと薬局の広告にローションが載っていたのだ!早速、薬局に買いに行くことにした。でも、中学生にローションなど売ってくれないんじゃないかと不安を抱えながら。そこで、親に頼まれたと見せかけるために紙に「潤滑ゼリー」と書いて持って行き、店員に見せて買うことにした。今考えても中学1年の時によくここまで思いついたものだ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.