2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
久しぶりの日サロ
VIOの永久脱毛を始めてから日焼けしていなかったですが、久しぶりに焼いてきました。

もちろんTバックを穿いて、お尻にはTバックの日焼け跡をクッキリ残しました。
ヌードでもTバックを穿いているみたいで変態〜

TMのお気に入りTバックを2枚重ね履きして焼きました
日焼け用Tバック

日焼けマシーンの中で
日焼けマシーン 前日焼けマシーン 後

30分でしっかりTバックの焼き跡がつきました
日焼け跡後ろ姿

前も焼き跡がついたものの、バックほどクッキリではありません。表の方が日焼けマシーンの光源から遠いのが原因かもしれません。やっぱりパイパンはイイですね
日焼け後正面

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

love-thong. | URL | 2013-03-10-Sun 18:12 [EDIT]
Tバックの日焼け跡、いいですね~。

30分でここまで付くとは、スゴイですね!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-15-Wed 23:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日焼け
かっちん | URL | 2013-08-23-Fri 18:22 [EDIT]
こんにちは
最近新宿某所の日サロに初めて行ってきました。
自分は30分ではここまで焼けなかったです。
Re: 日焼け
ゆう | URL | 2013-09-27-Fri 22:17 [EDIT]

マシーンの出力によって、かなり焼け具合が違いますよ
出力の弱いマシーンで2〜3回焼いて、それからハイパワーのマシンを使うときれいになります。

最初からハイパワーマシンを使うと、焼けすぎて皮がむけて大変なことになります。(経験あり)
いいですねー
うぃふぃ | URL | 2016-10-30-Sun 07:06 [EDIT]
脱毛はどこでされたんですか?いくらぐらいかかりました?
いきなりの質問ですみません。
Re: いいですねー
ゆう | URL | 2016-11-03-Thu 00:04 [EDIT]
うぃふぃさん、脱毛は湘南美容外科ですよ。回数無制限で9万円しなかったと思います。今は無制限コースがなくなってしまったようです。

4ヶ月に1回のペースで14回やりましたが、未だに竿の付け根は毛が生えてきます。完全にツルツルを目指すなら9回コース×2くらい必要かもしれません。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.