2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
(再) セルフでPAピアス開けました
2012年に亀頭ピアス(プリンスアルバート)を開けましたが、色々あって閉じてしまいました。

最近、開けても問題ない状態になったので、再挑戦
2月11日に開けました。

前回はピアススタジオで開けてもらいましたが、今回はセルフでチャレンジです!
セルフPAピアス


尿道側から受けのパイプを入れて、カリの部分から12Gaのニードルをブスり。
前回の経験で分かっていましたが、痛みは注射と大して変わらないくらい。
ただし、数滴出血します。

ピアス後は女性の生理用ナプキンを4日間使用していました。
一日2回交換で、ピアスに当たる部分に血が付いている程度です。
鼻血とか女性の生理に比べれば出血量は微々たるものかと思います。

触っても痛み(しみるような感覚)がなくなったので、1週間ぶりにオナってみました
全然問題なし
1ヶ月くらい経って、ホールが安定したら拡張します。

【セルフで開けようとしている人へ】
皮膚は想像以上に固いので、刺すときはかなり力が必要です。ニードルが細くて力を入れにくいときは
専用の器具(ニードルプッシャー)を使うか、後ろから画鋲を押し当てると楽です。

スタジオで開けたときは、排尿時の痛みが一週間くらい続き、トイレに行くのが恐怖でした。
受け側のパイプの縁が鋭角で、尿道に傷ついたのが原因かと考え、ヤスリで削ってみました。
これのお陰なのか、排尿痛は全く無いです。

【動画】
ピアス開けるときに動画撮影したので、xHamsterで公開します

xHamster
Getting Cock pierced Prince Albert PA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
セルフPA
bikinist1970 | URL | 2017-03-05-Sun 06:48 [EDIT]
自分で開けた時のことを思い出しました(^-^)

すー | URL | 2017-04-27-Thu 23:31 [EDIT]
大変参考になりました。まだ、勇気がでません。
Re: タイトルなし
ゆう | URL | 2017-04-27-Thu 23:46 [EDIT]
> 大変参考になりました。まだ、勇気がでません。

すーさん。刺す途中でも諦めそうになりますが、ピアスを付けた後のエロさだけを考えて、勇気を出してください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.