2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
Tバックデビューまでの道程9
9. Tバックを穿く

 Tバックを買って、期待に満ちあふれて帰宅!早速、Tバックに履き替えてみた。パッケージの男の人みたいに穿けるだろうかと期待していた。穿いてみると、ぴったり密着する感触は最高だが、お尻が食い込んでどうしようもない。Tバックを選んだのは大失敗だった・・。でも、鏡で後ろ姿を見てみると下着を穿いているのにお尻がむき出しになっているエロさ、前はハイレグでこれまたエロい。履き心地は失敗だが、見た目の良さから我慢して穿いてみようと決めた。

(ここで買えます。)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
Jud | URL | 2014-10-21-Tue 16:43 [EDIT]
Judと申します。僕もゆうさんと同じく12歳からTバックを穿き始めました♪
やっぱりTバックはイイですよね!お薦めのTバックとかありましたら教えて下さいv-10

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.