2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
Tバックデビューまでの道程10
10. Tバック訓練

 Tバックを我慢して穿いていたが食い込みが気になって、何度も食い込みを直していた。今考えればTバックを食い込まないようにする方が無理な話。食い込みすぎるので小学校から帰ってきて、家にいるときだけ穿いていた。洗濯は風呂に入るときに洗面器でしていた。食い込みの違和感からしばらくの間、全く穿かないこともあった。でも、穿いたときの見た目を思い出してまた履き始める。履いたり履かなかったりを1年ぐらい繰り返していた。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.