2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
ホワイトTバック
新しいTバックを買ってきたのでアップしますいつもお世話になっている新宿三丁目のプリンさんで買いました先週の木曜日に行ったのですが、平日にもかかわらず仕事帰りの人がたくさん居てびっくりでした

みんなでTバックを穿いて、Tバックの市民権を得ていきたいですね

今日のTバックは前に載せたスカイブルーのTバックと同じ形で色違いの物です。今まで白いTバックで日常的に使える物を持っていなかったので、今回買ってみました。フロントが細めなので袋がはみ出しそうですが、そこは我慢で(笑)

あまりキレイな写真を撮れなかったので、今度改めて撮影し直します

1枚目はフロントです。モッコリは強調していないので見応えが無いですかね
whitefront71.jpg


2枚目はバックです。白いTバックは清潔感があり、目立つのがいいですね。
whiteback71.jpg

感想お待ちしています。<メール

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.