2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
デイルドでオナオナ
みなさんこんにちは
ずいぶんご無沙汰していましたが、ブログは健在です(笑)!

約半年ぶりになりましたが、最近の画像をアップします

まず第1弾は、デイルドを使ってのアナルオナニーです
陰毛はペニスの上に3cm四方ぐらい残して、残りは抜いてます

このデイルド、太さが4cmぐらいあるので、入れる前にはアナルプラグで拡張してからじゃないと入りませんでも、太くて長いから入れたときの感覚は最高です

入れ始めた直後と、ズッポリ入った後の写真を見比べて、アナルに入っている長さを想像して下さいね本物のペニスも入れた~い
ゲイじゃないけど、アナル好きです


analdeup.jpg

analdedown.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ゲイではないですが…
Jud | URL | 2014-10-21-Tue 01:06 [EDIT]
同じくバイブやディルド持ってます(笑)
特に最近はお腹の調子を整えるために、バイブにハチミツを塗って「ハチミツ浣腸」にハマってます♪

ちなみに今年の夏、初めてお尻にオチンチンが入りました(笑)
予想外の良さにあえぎ声も♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.