2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
パイパンにしちゃった(^_^;
デイルドの写真に続き、パイパンペニスにCストリングの下着姿です

ついにパイパンにしちゃいましたペニスの周りがツルツルしてて、気持ちいいですしかも、小さいTバックを穿いたときでも毛がはみ出さないのが一番

ってことで、女性用ですが最近話題のCストリングを穿いてみました
サイドの紐が無くて、カポッとはめるだけなのでかなり小さくて、ペニスが元気になると使用不能です暖かいときには袋もはみ出しちゃいますね(笑)

毛を出さないためにはパイパン必須です!

CstF.jpg

CstF2.jpg

CstF3.jpg

CstF4.jpg

CstB.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
Jud | URL | 2014-10-21-Tue 01:02 [EDIT]
はじめまして♪ Judと申します。
ゆうさんのblogにたどり着き見させて頂きました。
本当に綺麗なパイパンですね!
レーザー脱毛ですか?

僕自身もゆうさんと同じく12歳からTバック穿き始めて、さらに同じくパイパンにしちゃいました(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.