2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
白Tバックの日焼け跡
少し前にTバックで日サロに行ってきました

前は普通の日サロに行っていましたが、Tバックに着替えていると他の人の目が気になっていました
今回はハッテン場併設の「G-Tanning」で焼いたので、Tバックで更衣室に居ても気にならずにのんびりできました。

日焼けマシーンは弱いですが、色付けにはちょうど良いです

Tバックを脱いでもTバックの日焼け跡が見えて、とてもエロイです


white_2way_front.jpg

透けTバックを前から

white_2way_back.jpg

Tバックを脱いでも、Tバックを穿いているみたい

white_2way_back2.jpg

バックをずらして日焼け跡を強調

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

love-thong. | URL | 2012-09-14-Fri 23:34 [EDIT]
いいですね~。Tバックの日焼け跡。

羨ましいです。
タンニング
かっちん | URL | 2012-09-15-Sat 10:27 [EDIT]
 多分はじめまして、こんにちは「かっちん」と申します。
日焼けいいですよね、自分は近くの日帰り温泉のタンニングマシンで焼いてましたが。Tフロント・Tバックだと人の目が気になり難しかったです。
こういうところがあったんですね、行ってみたいです。

では。

Jud | URL | 2012-10-22-Mon 06:21 [EDIT]
はじめまして、Jud申します。
僕もゆうさんと同じく12歳からTバックを穿きはじめ、また同じくTバックの日焼け跡を残してます!

やっぱりTバック&Tバックの日焼け跡はイイですよね♪
ゆうさんのセクシーかつカッコいい写真を楽しみにしています!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.