2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
性器ピアス開けました
ついに性器ピアス開けました
渋谷センター街の奥にあるスタジオで開けてもらいました。
「竿と袋の間に開けたい」って伝えたらすぐに隣の施術部屋へ。
ローラム(ハファダとかスクロータルとも言うみたい)に12Gで開けました。

刺さった瞬間は痛かったけど、貫通してしまえば全く痛みなし。
立ったり、座ったり、足を組んだりすると一瞬痛いときがあるものの、
日にちが経つにつれて痛みも感じなくなっています。

自分だけ知ってる秘密が出来て、嬉しいです
Tバックから透けて見えるピアスがエロい

Tバック+永久脱毛パイパン+性器ピアスで大満足
まだ記事を書いてないですが、医療レーザーでVIOラインの脱毛中です。もうすぐ3回目の施術。


シモピを開ける前に記念撮影
piercing_before.jpg

キンタマピアスが透けてる〜
piercing_Tback.jpg

チンコピアス?キンタマピアス?境目だと呼び方が難しい・・・
piercing_P.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
性器ピアス
かっちん | URL | 2013-01-27-Sun 18:44 [EDIT]
 はじめましてかな?かっちんと申します。
ピアスいいですよね。
自分も年末にスクロータル10Gとギーシュ10Gをいれました。
はじめ境目に入れるローラムを予定してましたが勃起すると結構
竿に掛かってしまうので少し下げてスクロータルに落ち着きました。
今のところフレナム12Gあわせて、3箇所入れ手間す。
情報交換しましょう。
 よろしくどうぞ。

かっちん | URL | 2013-01-27-Sun 20:31 [EDIT]
はじめましてじゃなかったですね、申し訳ありませんです。
格好いいです
ゆう | URL | 2013-01-27-Sun 22:25 [EDIT]
コメントありがとうございます

自己満足だけですけど、性器ピアスはいいですね!
シモピ3箇所とは格好いいです。歩いているとピアス同士がぶつかって、
音がしないですか?
ピアスがぶつかる音はエロイですよ

良ければ写真みたいです。
コメントの表示について
ゆう | URL | 2013-01-27-Sun 22:30 [EDIT]
コメントを頂いても、管理人の承認までは書いた内容を見ることが出来ません。
コメント承認までお待ちください。

迷惑コメントもありますので、ご理解の程、お願いします。
性器ピアス
かっちん | URL | 2013-01-27-Sun 22:52 [EDIT]
コメントの件了解しました。
フレナムとスクロータルが風呂上りに裸で歩くとカチカチ音がして気持ちがいいです。
粗末ですがよろしかったらメールで送りますね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-01-28-Mon 18:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: メール
ゆう | URL | 2013-01-29-Tue 00:14 [EDIT]
メールアドレスは公開にしているので、メールアイコンをクリックするとアドレスが出ますよ

t_baolc@yahoo.co.jp
ピアス
かっちん | URL | 2013-02-02-Sat 23:08 [EDIT]
スクロータルの具合が急に悪くなり、CBRからファーストピアスに戻しました。
こんにちは!
love-thong. | URL | 2013-02-03-Sun 08:38 [EDIT]
性器ピアスデビューおめでとうございます!!

興味あります!!

羨ましいです!!

またブログの更新楽しみにしています^^

love-thong. | URL | 2013-02-03-Sun 08:39 [EDIT]
性器ピアスデビューおめでとうございます!!

興味あります!!

羨ましいです!!

またブログの更新楽しみにしています^^
同じ場所に
toto | URL | 2013-03-20-Wed 14:58 [EDIT]
はじめまして。
こちらを覗いて興味がわき、自分で開けました。
同じ場所ですよ。
見えない部分で、自分だけの秘密が出来たようで、チョット興奮です。
Re: 同じ場所に
ゆう | URL | 2013-03-22-Fri 09:48 [EDIT]
ピアス仲間が出来て嬉しいです!
もし良かったら写真見せてくださいv-7
いいね!
ルディ | URL | 2013-06-08-Sat 10:17 [EDIT]
はじめまして。
ルディと申します。
私もピアスをフレナムに付けております。
先月より脱毛にも通いだしました。
同じ趣味の方がいてうれしいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.