2ntブログ
メンズTバック愛好家 ゆうのブログ
Tバックが大好きなゆうのブログです。メンズTバックの普及を目指しています。アナルの話題も少しずつあるので、Tバック&アナル好きの人、ご覧ください。
(再) セルフでPAピアス開けました
2012年に亀頭ピアス(プリンスアルバート)を開けましたが、色々あって閉じてしまいました。

最近、開けても問題ない状態になったので、再挑戦
2月11日に開けました。

前回はピアススタジオで開けてもらいましたが、今回はセルフでチャレンジです!
セルフPAピアス


尿道側から受けのパイプを入れて、カリの部分から12Gaのニードルをブスり。
前回の経験で分かっていましたが、痛みは注射と大して変わらないくらい。
ただし、数滴出血します。

ピアス後は女性の生理用ナプキンを4日間使用していました。
一日2回交換で、ピアスに当たる部分に血が付いている程度です。
鼻血とか女性の生理に比べれば出血量は微々たるものかと思います。

触っても痛み(しみるような感覚)がなくなったので、1週間ぶりにオナってみました
全然問題なし
1ヶ月くらい経って、ホールが安定したら拡張します。

【セルフで開けようとしている人へ】
皮膚は想像以上に固いので、刺すときはかなり力が必要です。ニードルが細くて力を入れにくいときは
専用の器具(ニードルプッシャー)を使うか、後ろから画鋲を押し当てると楽です。

スタジオで開けたときは、排尿時の痛みが一週間くらい続き、トイレに行くのが恐怖でした。
受け側のパイプの縁が鋭角で、尿道に傷ついたのが原因かと考え、ヤスリで削ってみました。
これのお陰なのか、排尿痛は全く無いです。

【動画】
ピアス開けるときに動画撮影したので、xHamsterで公開します

xHamster
Getting Cock pierced Prince Albert PA
Fucking Machine
昨日はライブチャットで見てもらえて大興奮でした

今日もファッキングマシンで遊んだので、動画をアップロードします。
汚いお尻でゴメンなさい

ファッキングマシン バック
ファッキングマシーン買っちゃった
ついに我慢できずにファッキングマシン買ってしまった
しかも、200Wの強力モーター搭載で、締まったアナルも余裕でピストンOK!

ってことで、ファッキングマシンでアナルをズボズボしながら、アダルトライブチャットやっちゃいます
11月5日(土)の夕方5時から大公開しま〜す

GayPageで公開するので、みんな見てください


Fucking Machine全体
ファッキングマシン全体
12cm伸縮OK


ディルド部分
ファッキングマシンディルド拡大
太さ3.6cm、長さ18cm
野外露出!ヌード
野外露出シリーズ

Nude挑戦してみました!写真撮影した後は...  スッキリ

201606_nude.jpg
野外露出!白いTバック
野外露出シリーズ

お気に入りの白Tバックで露出してみました
野外露出は気持ちいいけど、虫が多いのが辛いです。

201606_white_front.jpg

201606_white_back.jpg
野外露出!大自然の中でピンクT
野外シリーズです

ピンクのTバックで露出してみました。一度野外経験すると病みつきになりそう

pink_front.jpg

pink_back.jpg
野外露出!海外の遺跡でTバック露出
旅行に行った先で人がいなかったので露出してみました。
古代遺跡でTバック露出!

Jiaohe.jpg
日焼け跡&タトゥー
約2年ご無沙汰していました。
少し古い写真ですが、アップします。

日サロでTバック焼きした後、タトゥーシールを貼ってみました。
ちょっとシールの場所がずれてしまった

back_tattoo.jpg
プリンス・アルバート開けました
我慢できずにPA開けました〜
Prince albert


開けた初日は結構出血したけど、2日目には少しにじむぐらいの出血。
ピアスを開ける痛みは少ないけど、排尿するときの尿道の痛みは想像以上!!

1週間くらいで尿道の痛みは無くなりました。
見てるだけで、すっごい興奮♪ 10ゲージで開けて、1ヶ月で8ゲージに拡張しました
久しぶりの日サロ
VIOの永久脱毛を始めてから日焼けしていなかったですが、久しぶりに焼いてきました。

もちろんTバックを穿いて、お尻にはTバックの日焼け跡をクッキリ残しました。
ヌードでもTバックを穿いているみたいで変態〜

TMのお気に入りTバックを2枚重ね履きして焼きました
日焼け用Tバック

日焼けマシーンの中で
日焼けマシーン 前日焼けマシーン 後

30分でしっかりTバックの焼き跡がつきました
日焼け跡後ろ姿

前も焼き跡がついたものの、バックほどクッキリではありません。表の方が日焼けマシーンの光源から遠いのが原因かもしれません。やっぱりパイパンはイイですね
日焼け後正面
ピアス前後
ピアスを開ける前と開けた後の写真

比較してみました。ピアスを開ける前の写真はVIOのレーザー脱毛直後なので、皮膚が荒れています。
ピアッシング前

ピアスがアクセントになって、パイパンペニスを飾っています。
ピアス装着後

ピアスを開けてから3週間で順調に安定してきました。まだ分泌物は出ますが、痛みはありません。
12Gで開けたので、ホールが完成したら10Gにしたいです。
性器ピアス開けました
ついに性器ピアス開けました
渋谷センター街の奥にあるスタジオで開けてもらいました。
「竿と袋の間に開けたい」って伝えたらすぐに隣の施術部屋へ。
ローラム(ハファダとかスクロータルとも言うみたい)に12Gで開けました。

刺さった瞬間は痛かったけど、貫通してしまえば全く痛みなし。
立ったり、座ったり、足を組んだりすると一瞬痛いときがあるものの、
日にちが経つにつれて痛みも感じなくなっています。

自分だけ知ってる秘密が出来て、嬉しいです
Tバックから透けて見えるピアスがエロい

Tバック+永久脱毛パイパン+性器ピアスで大満足
まだ記事を書いてないですが、医療レーザーでVIOラインの脱毛中です。もうすぐ3回目の施術。


シモピを開ける前に記念撮影
piercing_before.jpg

キンタマピアスが透けてる〜
piercing_Tback.jpg

チンコピアス?キンタマピアス?境目だと呼び方が難しい・・・
piercing_P.jpg
白Tバックの日焼け跡
少し前にTバックで日サロに行ってきました

前は普通の日サロに行っていましたが、Tバックに着替えていると他の人の目が気になっていました
今回はハッテン場併設の「G-Tanning」で焼いたので、Tバックで更衣室に居ても気にならずにのんびりできました。

日焼けマシーンは弱いですが、色付けにはちょうど良いです

Tバックを脱いでもTバックの日焼け跡が見えて、とてもエロイです


white_2way_front.jpg

透けTバックを前から

white_2way_back.jpg

Tバックを脱いでも、Tバックを穿いているみたい

white_2way_back2.jpg

バックをずらして日焼け跡を強調
青のベーシックTバック
今日は水色のTバック

TMのT2M2(つるつる・もちもち)素材で、適度なフロント生地の大きさがあるので、とっても穿きやすいTバックです。普段使い用として、色違いで何枚か持っています。

このTバックも普段使い用なのでスーツの下でエロもっこりしてます


P.S.
VIOラインの医療レーザー脱毛申し込みました
土日が人気で、しばらく先の施術になりそうですが、つるつるのパイパンが手に入ります
(毛抜き脱毛から、剃りに移行して、毛根を育てないと・・・)

フロントのもっこり
sky_T2M2_front.jpg

バックのくい込み(Tバック最高)
sky_T2M2_back.jpg
性器ピアス(リング)
チンコピアスかキンタマピアスを開けようかと思っています。

シンプルなイヤリングがあったので、性器ピアスをイメージしてつけてみました
Tバックから透けて見えるピアスってセクシー

ペニスの付け根に装着(ローラム)
white_Tback_pierce_front1.jpg

アップでローラム・ピアスを撮影
white_Tback_pierce_front2.jpg

カリの裏筋(フレナム)
white_Tback_pierce_front3.jpg

目立つ場所だと温泉とか行きにくくなるので、ローラムが有力かな。
性器ピアスしている人が居たら、おすすめのピアススタジオとか治り具合を教えてください。
Copyright © 2005 メンズTバック愛好家 ゆうのブログ. all rights reserved.